SSブログ

Fate/Zero 3話の 感想 レビュー [Fate]

Fate/Zero3話「冬木の地」












ネタバレします。













Fate/Zero3話「冬木の地」の感想とレビュー
















開幕から関さんかっこよすぎた。ギルガメッシュ。

他の陣営に対して雑種呼ばわりのアーチャーさんかっこいいっしゅ


でも、やっぱりきれい君のアサシンを即死させた理由がさっぱりわからない。
これは予定通りなのだろうか?


OPの一瞬だけ映る凛がかわいい。すごく。とても。


ライダーさんマジスネーク。
なんか声が大塚さんだからはっちゃけてくると完全にスネーク。
B2 黒くてデカイ奴wwww

きれいくんこの女だれえええええええええええ
だれえええ!?えええええ!?
さっぱりなんだが・・・

つか何?たくさんいる!!!
さっぱりわからんwwwwwww
我らアサシンってたくさんいるのかよwwwwwwwwwwww

初知りwwwwwwwwwwww

さて、きりつぐのターン。
奥さん綺麗だしセイバー真面目ちゃんっすなあ。

私ね、初めてなの///

何かと思ったら外を歩くのがっすか。

何セイバーちゃんに告白してるのかと。

ごめんなさい、はしゃぎすぎちゃった
って、かわいいいいいいいいいいいいいい

つかセイバー男らしいな。

つかwwwwきりつぐさんなにその武器wwwwwwww
SRも使うんスかwwww
コンテンダー?それコンテンダー?wwwwwwパネェwwwwwwww

えwwwwwwつか浮気wwwwwキスアウトだろwwwwww
おいwwwwwwクズwwwwwwwこのオッサンクスズだwwwwwwwww

奥さん×セイバー・・・
薄い本があつくなるな。


おおお緑川登場!!!

これがランサーかー。
ねちっこい喋り方やな。

あー!
戦闘直前で終わるのか!
マジか!
3話目にして戦闘無か!

いやでも次は絶対に戦闘あるなこれ。
ようやく。
本気が見れるのは来週かー

マジで待ち遠しい4話。

にしても30分早いっすな。


3話で一番印象に残ったのは

きりつぐ くず。

fate/zero 3話 感想 レビュー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。