SSブログ

Fate/Zero 9話の 感想 レビュー [Fate]

Fate/Zero 第9話「主と従者」

毎週恒例のパーフェクトネタバレタイムです。
今週は少し忙しくて見るのを先延ばしにしていました。

楽しみでしかたないので今から見始めます。



開幕ディルムッドwwwwww

ディルムッド裏切ったの?
なんで今になって過去の回想なんかを。

この女の人はグラニアって言うのか

笑顔が素敵なオッサン
「グラニアの恨み忘れたと思うか?」

素敵ってレヴェルじゃねーぞ!!!
コワスギだろ!!!


OPみて思い出したけどカリヤのおじちゃんはぜんぜんでてこないなー。
まあ、そんだけ。


つかケイネスいきてんのか。
しぶといな。

そらうたん拘束プレイっすか!

全身の魔術回路が壊滅wwww
たしかあの銃弾って魔術に優れていれば優れているほどダメージ受けるんじゃwwwwww

そらうたんエロいなwwwwwwww
腹黒そうwwwwwww

ランサーは聖杯を求めてないとな。

ケイネス。
ケイネス、わかってないのね。

小指wwwww
折れたwwwwwwwwwwwwwwwww

いってええええええええええええええええええええええ
やべえよおおおおおおおおおおおおお

うわああああああああああ玉ひゅんとかよりきついって!!!


ランサーまだ子供だとか甘っちょろい事いってたのな。
ゴミツグもマイヤはいつ使えるとかwwww
ひでーコンビだなぁ。

今回はとにかくランサーの回かぁ。



と思ったが

ライダーさんwwww
やっぱかっけぇなぁ

オァラララララララァィィイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

衝撃っすなぁ。真っ赤な血だ。

やっぱウェイバー君とライダーのコンビいいなぁ。

ほお、ウェイバーが三流とな。
ほんとかなぁ。
言峰綺礼はそう思っていたのだろうか。


こんな感じでfate/zero 9話 終了。

次回予告の女の子の声だれええええええええ
また次週も楽しみでーす!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。