SSブログ

Fate/Zero 13話の 感想 レビュー [Fate]

Fate/Zero 第13話「禁断の狂宴」 最終回

どうもいつもと演出が違う気がする。
これは?
グゴオオオオオオオwwwwオオオwwwwオオオオオオオオオwwwオオwwングォオオオオオwwww
ライダーのいびきwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライダーの夢だったのか・・・

異郷の市場を冷やかす楽しみは戦の興奮に勝るとも劣らぬからな。

まったく戦争を吹っ掛けられた国は気の毒である。

さて、ライダーが目指したとされるオケアノスって言うのは、どうやら海流のことらしい。

>>オーケアノス(古典ギリシア語:’Ωκεανός、Okeanos)は、ギリシア神話に登場する海神であり、ティーターンの一族に属する。特に外洋の海流を神格化したものである。
wikipediaより

さらに、地の果てという意味もあるらしい。
さすがライダー、地の果てを目指しひたすら東に遠征を続ける
続けられる所がまさに英雄だからこそだとも思う。


話変わって龍之介とキャスターの話へ。
これが人間のやることかよ!!!
お前が言うなwwwwwwwwwwwwwwww

神は決して人間を罰しない、ただ玩弄するだけです

キャスターは8年間も邪悪の探究を続けたというwwww
すげーや!クール!旦那クールだあああ!!


それでも、神様はいるんだろ?
なぜ進行も無く奇跡も知らぬあなたがそのように思うのです。
だって、この世は退屈だらけなようでいて
だけど、探せば探すほど面白おかしい事が多すぎる!
むかしっから思ってたよ!

こんなにも愉快なことが仕込まれまくってる世界ってのは出来過ぎてるくらいな白物だって
いざ本気で楽しもうと思ったらこの世界に勝るほどのエンターテインメントはねぇよ!
きっと登場人物50億人の大河小説を書いてるエンターティナーがいるんだ!
そんな奴について語ろうと思ったらこりゃもう神様としか呼びようがねぇ!

果たして神は、人間を愛していると思いますか?

こんなやり取りをもってして、龍之介に対してキャスターは心服をする事になる。

そして、キャスターはまた良からぬことを誓う。
神に存在を知らしめるために。


つかライダーでけえwwwwwww
本棚より高いぞwwwwwwwwwwwヤベエエエwwwww

アドミラブル大戦略は本日発売だったのだwwwwwwwwwww
初回限定版だ!!wwwwww
ライダーのラックは伊達じゃねぇ!!wwwwww
ゲーム機も抜かりねぇwwwwwwwwwwwww


おいwwwwこれは世の伝記ではないかwwwwwwwwwwwww

30そこそこで死んだにもかかわらず2000年も名を残す、さすがである。


最高のクールッをご覧に入れましょう
っつってキャスターヤバイことやっちゃうっていう。


ウェイバーとライダーの問答はここからである。

オケアノスは今なお世の目指す場所見果てぬ夢よ。

ここすっげーBGMが良い味出してる。
ライダーかっこよすぎなんだよ・・・

そりゃ何万人もついてくるわ・・・


ジャンヌ・・・じゃなくてセイバーが登場。

と思ったらキャスターきめええええええええええええwwwwwwwwwwwwww
ウネウネwwwwwwwwwwwwww

アイリスフィール・・・とても早口です・・・

引きずり出す。それしかあるまい。
イケメンwww

一番槍は頂くぞ!<ウワアアアァアアア

やっぱりこのコンビwwwwwwwwwww


今回は作画すげぇっす!!!!!!
一切崩れてないといっても良い!みんなカッケーし、クール!
こりゃ神作画っすな!!!

Fate/zero 2ndシーズン
2012年4月より放映開始

今から4ヶ月も続きを待たなければいけない・・・だと・・・
ちょっと待ちきれないっすよおおおおおおお
うわああああああああああ早く続きみてええええええええええええええええええええ

4ヶ月待つんだ、来期も作画、お願いしますよ!今回みたいな感じで!

fate/zero 1st 完

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。