SSブログ

言峰綺礼 ボトルキャップ フィギュア fate/stay night [Fate]

2011年冬アニメfate/zeroで大活躍をしてくれた言峰綺礼君ですが、フィギュアを探している人がとても多いです。

このサイトも一応フィギュアブログということで、関連キーワードで引っ張っちゃってて目的のものが見つからないのは少し申し訳ないかな、と思ったしだいです。

さて、言峰綺礼のフィギュアは現在ボトルキャップしか見つかってないです。
今年の4月からfate/zeroの2期が放送されるので、人気次第ではフィギュアーツなどから発売されるのではないだろうか、なんて期待をこめて発言してみる(チラッチラッ

ボトルキャップのたった1種類のみの存在なので、少々探すのに苦労するかもしれないです。


単体での出品はほとんどされていないので全種類セットを購入するのが手っ取り早そうですね。




ヤフオクの全カテゴリから言峰綺礼を探す

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。