SSブログ

パパのいうことを聞きなさい! 「パパと呼ばないで」 1話 感想 レビュー [パパのいうことを聞きなさい!]

1話「パパと呼ばないで」の感想・レビュー・ネタバレとなっております。

まだみてない人は注意が必要かもしれません。







このアニメを一言で表せば、ロリコンアニメ。

1話目にして、タイトル「パパの言うことを聞きなさい」といったセリフが飛び出したりするわけですが

このロリっ子たち、主人公の子供ではなく、主人公の姉の子供である。

しかも、釣れ子。 さらにはその中の子供たちは主人公の事が好き、と。



主人公は国文科1年の大学生だが、酔った勢いで連れ去られる?
連れ去られた先で「よよよの人」と出会い、さらに1ヶ月ほどたった時に運命?の再開を果たす。

そこでとある理由から一目ぼれしてしまう主人公それから色々あるみたい。


んでもって、色々あってその主人公は姉の子供達の保護者となることに。

謎のテンションの乗り突っ込みもあって意外と面白い!

さらに洗面所ではお約束のラッキースケベも・・・!

今期の1番のブヒアニメはこれに決まりかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。