SSブログ

パパのいうことを聞きなさい! 「家へおいでよ」 2話 感想 レビュー [パパのいうことを聞きなさい!]

2話、ですね。
それはとてもとても辛い事件

1話でよっしゃあああブヒれるううううとか思って軽い感じで見てた俺がアホらしくなるくらい重い話だった。


序盤は、まあいいんだ。

後半が重すぎて冗談にならないレベル。

これまでやこれからの事に対して主人公の不幸レベルがMAX。

これからは幸運レベルが上がってほしいなーと思うくらいの不幸っぷり。






しかし主人公カッコよかった。

両親を亡くし、唯一の家族の姉まで失い

両親を亡くした子供たちよりも苦しいのではないかと思う状況に置かれながらにして

子供達の事を考えて3人とも引き取ると、言い切る勇気


巻き戻して、

「大丈夫ですよね?」
「大丈夫って言ってください」

をもう一度聞くと、泣ける。


ああ、結構きつい話だなぁ。
普通の子供ならここでやさぐれるなり、心を閉ざしてしまうのではないだろうか。

果たしてどうなる。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。