SSブログ

あの夏で待ってる 1話 感想 レビュー [あの夏で待ってる]

anaru.png

なんというか、すごい引き込まれる内容だった。

見たのが数日前で思い出しながら書くことになるんだけど、

今期のアニメの中の続きがみたい!と思った作品の一つです。

フィギュアもエロいの出そうだしね!


のほほんとした、しかしなんだか刺激的な日常の物語

その夏の思い出が、僕たちの永遠になる──

なんて謳ってるだけあって、しっかりとストーリー構成されていて、
心にグッとくる描写が多いような気がします。

1話の大まかなストーリーとしては

主人公が夜に出歩いている
怪奇現象と事故る
女の子っぽい手が映って恐らく助けられたのであろう演出
女の子が転校してくる
女の子と一緒に暮らす

さあどうなる

てな感じで、所謂エロゲーの展開を一応全て納めているわけですが
さすがにテレビ放送で、しかも感動狙い?な作品でそんな展開は無さそう


自分が凄いな、と思った所は転校先が自分のクラスではなくて、
上級生のクラスということろ。

そうする事によってさらにもう一人先輩を登場人物にプラスアルファできるわけですな。

またその先輩が厄介者ってのも良い感じです

とりあえず、続き気になるんで、見ます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。