SSブログ

ゼロの使い魔 4期 ゼロの使い魔F 3話の感想 レビュー [ゼロの使い魔]

zero4-3.png

南無、ジョゼフ。

タバサかわいかったなぁ。

シルフィードに乗せてやってるのに後ろでいちゃつかれて、
それでも我慢するタバサ、謙虚すぎかわいい。

最愛の母を狂わせ、父を殺し、さらに自分の地位までも奪い去った憎きジョゼフを殺さずに生かすという選択
一体どれほどの葛藤の末に出された答えなのだろうか。

小説でもタバサの冒険として、所謂外伝主人公となるまでのストーリーをもったタバサ


どのカットも悩ましげな顔をしていて、かわいい。

ああ、タバサのフィギュアほしくなってきた。

ラストカットのキュルケに抱きしめられてたタバサも最高に可愛かったし、やっぱり探して手元に置いておこう。そうしよう。


次回はとうとう田舎に屋敷を構えるのかな。

なんにせよ、最後の爆発シーンでは思わずおおっと声を漏らしてしまうほどの出来でした。

また次も楽しみにしております。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。