SSブログ

パパのいうことを聞きなさい! 「少女に何が起こったか」 5話 感想 レビュー [パパのいうことを聞きなさい!]

paikoki5.png

鬼父のいうことを聞きなさい!の5話の感想レビューっと・・・

ついに部屋、綺麗に使ってねっていう言わなくてもいいような事を言うようになったか。

普通に100均で買い物してるしwwww
金ないとか言いながら普通に使っちゃうところがこの物語の悪い所やでぇ・・・
貧乏なら貧乏らしくすればいいのに。

まあ、小学生だし、しかたない。



携帯の充電がきれて一時行方不明、それを探す主人公
ありきたりな展開だがぶっちゃけパパ聞きならどんな話でもまだまだやっていける気がする

ただ、そろそろ展開がほしい所。
進学とか、恋愛とか。

って思ってたら主人公とそらの仲に展開が!

ついにそらちゃんが妹に!!!
ぶひいいいいいいいいいいいぃいい
次回からのブヒ要素が増えるぜええええええええ

はよフィギュア!!!!クオリティ高いやつはよ!!!!
3人揃えてブヒるからはよ!!!


次回も見ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。