SSブログ

パパのいうことを聞きなさい! 「毎度おさわがせします」 7話 感想 レビュー [パパのいうことを聞きなさい!]

paikoki7.png
paikoki7-2.png

開幕らいかさんドエロシーン

棒読み
あーれー
あーれー
あーれー

落とし穴深すぎワロタwwwwwwww

いけめんの二村もいるやん

めいっこに合わせろとwwwwwww

小鳥遊家に来てからのらいかさんの作画がイマイチな気がするがそんなことは気にしない。

さこ先輩きもすぎですきもいです。


今更ですが原作の1巻読みました。
大体アニメと一緒ですが、全員のキャラの心の葛藤や、ストーリー構成がすごくいいです。
アニメでは描ききれなかった良さってのもあるもんですね。

でも2巻はいいや。アニメで満足。
内容が辛すぎなんだよww


遊びじゃねーんだよ!!修羅場なんだよ!!!


原作にはなかった風呂シーン
こりゃDVDが売れるな。
買わんけどwwww

湯気濃すぎwwwwwwwwwwwwwww
ほとんど何もみえんわwwww

いくら女子供といえど4人も入れるような豪華な風呂じゃねーだろwwwww


えwwww原作には立ち退きなんてなかったぞwwwwwwwww
アニメのほうが厳しいやんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主人公死亡フラグたったwwwwwwwww
4人で野垂れ死にかwwwwwwwwwwwwwww

こりゃ二村のワンルームに5人で住むしかないな。

さあ次回どうなる
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。