SSブログ

ソードアートオンライン SAO 1話 感想 [ソードアートオンライン]

さて、くのり・・・いや川原先生のアニメ第2作目となるソードアートオンライン略してSAO
久しぶりにリアルタイム実況となります。

剣の世界

さて、言いたいことはただ一つ

原作ではキリト君は身長差が生まれないようにしていると出ていたはずであるが

バリバリの長身男(フツメン)である。

おかしいなぁ。


そして1話の一番心に残ってることはクラインがこてつさんだったってこと。

マジそのまんまwwww


色々みた感じ、川原先生とちゃんと打ち合わせが出来ていたのか、
アニメスタッフが原作を読んでいたのか
不思議に思う始まりでした。


とはいっても、あらゆるライトノベル・ウェブノベルの中でも一番好きとはっきり言える作品なのでアニメ化は嬉しいです。
もちろんフィギュアも揃えるつもりでいます。


さて、今後のレビューに関してのお知らせですが、原作や現在非公開のWEBノベルでのSAOも読んでいるので、ネタバレが含まれる可能性があります。
(感想レビューの時点でネタバレですけど)


ゲームでも出るっぽいんで、そんときもレビューしたいと思っています。
ヴァイスは・・・買うか迷ってます・・・

おっと、1話の感想を書いてるんだった。

みなさんはかやばあきひこのカヤバのイントネーション、不思議に思いませんか?

僕だけでしょうか。

どうにもカヤ↑バに慣れないです。

山ちゃんが最初にそう読んでしまったがために続けるしかなかったみたいな…

慣れるしかないよね。

とりあえず今回は愚痴な感じ。

大体は満足してます!続きに期待!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。