SSブログ

ソードアートオンライン SAO 5話 圏内事件 感想 レビュー [ソードアートオンライン]

sao-05.jpg

ソードアートオンライン5話の感想とレビューです。ネタバレを含みます。

ついにキリトとアスナの夫婦活動が始まりましたね。本妻の本領発揮はこれからとなります。

それにしても1話では終わらせない構成なんですね。
サチはいったいなんだったのかと・・・

今回は新キャラも登場したことだし、キャストをまとめてみようかな。なんて思ったり。

それも5話だけのですが。

キリト:松岡 禎丞(よしつぐの字でねぇ!)
アスナ:戸松 遥
エギル:安元 洋貴(ひろき一発変換できねぇ!)

一応ここまでが主要メンバーと考えたい。
ここからが5話、恐らく6話も、のメンツ
ヨルコ:山本 希望
 女子楽の防波亭手寅ってキャラやってるらしい、新人さんなのに演技力すげぇ!
カインズ:川島 得愛
 意外とメイン役が少ないかた、今回もやっぱりサブキャラで登場!
シュミット:加藤 将之
 メインキャラがいなくてチョイキャラ出演ばかり・・・ごめんなさい誰かわかりませんいい声なのに

レストランの客1:田丸裕巨
 wikipediaに乗ってない方
レストランの客2:髙橋孝治
 wikipediaにはあるものの新人さんで情報が少ない方
レストランの客3:小林直人
 wikipediaに個人のページ無し 情報わからず
プレイヤー:辻 静香
 プレイヤーって何のキャストや・・・わからん・・・ でもいい声の新人さん

こんな感じ。

意外と新人さんもチョイ役で使ったりしてたSAO、色んな試みが感じられます。
3話4話と比べるとゆったりとした進行かな?とも思いますが、
次回の6話 幻の復讐者も十分に楽しめそうです。
楽しみにしていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。