SSブログ

Fate/Zero 5話の 感想 レビュー [Fate]

Fate/Zero 「凶獣咆哮」


このページはネタばれを含みます。 ご注意ください。


出だしからライダーがすげえやべえ
大塚・緑川かっこよすぎる。

断じて貴様ではないぞ、ライダー

騎士として、許しがたい侮辱だ

くどい!

wwwwww


ライダーはセイバーのこと小娘呼ばわりだし
ウェイバー君は相変わらずヘタレだし
良いタイミングでOPだし。

最高すぎる。

戦闘開始!

お、先生きた。
課外授業

つかウェイバービビりすぎwwwwwww

役者不足も甚だしいぞ!ふははははははは!!

聖杯に招かれし英霊は、今ここに集うがいい!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


どうなる?どうなるんだ?fate/zero!!


関さん来たああああああああああああああ!!!!!!
かっちょいいいいいいいいいい

黒い奴やべーまがまがしいわ。

おほほまた出た雑種呼ばわりwww関さんマジカッコイイ


スロー再生かっこよすぎwwwwwwwwwwwwww


そこまでしに急ぐか!犬!この馬鹿犬ー!

うおーバーサーカーかっこいいな!!!!
映像もめっちゃぬるぬる動くし戦闘やべえ!!
興奮する!!!ほぼイきかけました!!!!!

そこの雑種よ!
もはや肉片一つたりとも残さんぞ!

ヒュウウウウウウウウウウ!!!!!!!

なんだこれ黒いのやべーぞ!!!
暴走した!!!!!!

ランサー危ない?

おおお良い所取りじゃーんランサーwww

これはランサー×セイバーの薄い本が厚くなるな・・・

というか・・・
さみしすぎる・・・

セイバー・・・すまん・・・。
って・・・

やべーーーーーー

ってどうしたwwwwwwwwww


明夫ぉおおぉおおおおおお!!

ウラララwwwwww


ライダーかっこよすぎるなぁ。

おいウェイバー?
気絶してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

もーちょっとしゃっきりせんかなーwwww

戦闘シーンすごかったわー。


これが・・・聖杯戦争・・・


サクラのおじさん血まみれ。

wwwwwwwwwキャスターめっちゃ泣いてるwwwwwwwwwwwwwwww
しかもなんかめっちゃ恋してるwwwwwwwwwwwwww

こっちはこっちで厚くなるなwwwwwwwwwwwww
キャスター×セイバーか

これもまた楽しそうだ。

こんな感じで5話が終わったと。

また次回が楽しみだー!

エンディング MEMORIA すごく良い曲。てか映像も良いよね。

アニプレックス良い仕事してます!

Fate/Zero 第5話 「凶獣咆哮」

 終わり。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。