SSブログ

Fate/Zero 6話の 感想 レビュー [Fate]

Fate/Zero 第6話「謀略の夜」

ハイパーネタバレタイム!








出だしからキャスターさん登場!!
さいっこうにクールだぜ!目がいっちゃってるとことか!

この顔をお忘れになったと仰せですか!忘れようがないわ

人違いなの?

私です!ジルトレーニでございます!

>>追記
>>正しくはジルド・レイでした。

・・・ジャンヌ?

別人じゃねwwwwwwwwww

我が名はアルトリア


キャスターはこれ勘違いしてるって事かな

消えた。



おおっアサシン出たwwwww

質より量ってこと?




ランサーカッコイイなぁ。ていうか緑川の声かっこいいなぁ。
ケイネス・エルメロイ・アーチボルト・・・
何事

ああわかった(一人電話)
まあ間違いなく放火だろうな。

魔術工房とな。

あれwwwwwww爆破してるwwwwww崩れてるけどwwwwwwww
工房大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwww

あ、マイヤ死んだ?

キレイ君来た!カッコよすぎるwww声もwwwwジョージwww

私にばかり喋らせるな女。
これは惚れるいや掘られる

マイヤ生きた



アーチャーマジ暇人

言峰綺礼 俄然お前に興味がわいてきた
ウホフラグ
薄い本が厚くなる

この二人はなかなか良くわからん組み合わせだなぁ



断じて、愉悦などではない

だが、あの男を知ることが出来れば
私の求めるものの形もまた、知ることが出来るだろうか
えみやきりつぐ



第六話
謀略の夜

-143:35:16





なんか戦闘全然なくて・・・
っていうかライダーが出ないのさみしいなぁ
あの豪快な声はよききたいわ

しかし面白い事になってきた。
早く続きがみたい。

あー次週が楽しみだ!


6話「謀略の夜」 完
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。