SSブログ

Fate/Zero 7話の 感想 レビュー [Fate]

Fate/Zero 第7話「魔境の森」

ウルトラネタバレタイム!!!
スタートだぜー!

あれ、見るアニメ間違えたかなぁ



こいつを運び出さないと・・・
こいつを運び出さないと・・・
こいつを運び出さないと・・・


いそげえええ


と、わけのわからない始まり方をしました。


オープニングは、確かにfate/zeroのようです。

さあ、どうなることやら

今、聖杯戦争は重大な危機に見舞われている。


おお、とうとう動くか。

キャスター殲滅

キャスター殲滅したものには、追加のれいじゅが与えられる。


狐狩りか。ただの変態ストーカー狩りじゃね。
そりゃジャンヌもこんなのに追いかけられたら死んでまうわ。


ライダーwwwwwwwwww
この胸板に世界全土を乗せるとはwwwwwwwwwww

かっこよすぎワロタwwwwwwwwww
通販しとるwwwwwwwwwwwwwww


波動<>ズボン
愉快だな、こいつらww




キリツグ・・・
僕らは待ち構えているだけでいい。


セイバーの左手の呪い、ケイネスを仕留めて18時間 完治しない。
ランサーは生きている。


まずはランサーを倒すべきじゃないかしら
キャスターと戦わせないの?


あなたは英霊を侮辱している!
うひょセイバーが切れた

今回の監督役はどうにも信用できない。(セイバーをスルー)
なにせ素知らぬ顔で、アサシンのマスターをかくまっている奴だ。
マジでセイバーがかわいそう・・・



もし
もし僕が
僕が今ここで
何もかも
放り投げて逃げ出すと決めたら
あいり・・・
君は一緒に来てくれるか


ジーンとするセリフだが、今更すぎる。
あいりに対して、君を死なせるはめになる。まで言っておいて、ダサい。オッサン。

嘘、それは嘘よ。
あなたは決して逃げられない。
聖杯を捨てた自分を、
世界を救えなかった自分を。
あなたは決して許せない。
きっとあなた自身が最初で最後の断罪者としてえみやきりつぐを殺してしまう。

ああ、愛し合ってるねぇ。

と思ったその直後ですよ。


マイヤに聞いた(キリッグ

こいつはマジでごみつぐっすなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


来た来た来たジルトレーニことキャスターさん!!!!!!!!!

鬼ごっこ開始
この私から逃げ切ればいい

さもなくば、んぐっんぐっんぐっ

wwwwwwwwww
むごいわ。


ようこそジャンヌ。いかがですかこの惨状は。いたましいでしょう。

私が憎いですか?

おお!?

おおおおおおおっ

            ⌒  ヾ              、ミ川川川彡
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三
   彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
   ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
     .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
           /     u            三.     く  三
                              三      な 三
                               彡      ミ
                                彡川川川ミ.



申し上げたはずですよ!
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

子供があああああああああああうわあああああああああああ
やべえわこれ

マジグロ。

触手きも。

セイバーもやる気出しちゃったよ。
でもなー。左手使えないからなー。

キャスターには勝てないわなー。

キャスターの魔力は底なし?
本が宝具か。

これもしかして、緑川フラグか?
助けに来ましたーみたいな。

やっぱきたかwwwwwwwwwwwwwwwwww

来た!!!来た!!wwwwwwww

ランサーwwwwwwwwwwwww

ビルムッド?
ビルムット?
どっちかわからんが。

勘違いするなよセイバー///

ミデレ川きたわ。

いいねーこっちも愛だねー。
戦闘愛とでもいうのか。


お、噛ませ犬先生きた。
からくり仕掛け頼みとは

って、人のいえたことではないだろうにwwwwwww

ごみつぐさん汗だくじゃないっすかwwwwwww心臓大丈夫っすかwwwww


さあ、どっちが勝つかなー!ってとこでまた来週ー!

良い所で切るねぇ。
やだねぇ。

ってことで、さっさと次週がみたい、来週も待ち遠しい、期待!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。