SSブログ

偽物語 4話 感想 レビュー [偽物語]

nisemono4-1.png

さて3話からそのまま続けてみてます。

どうやらがはらさんの元から帰る描写がなかったと。
はねかわいつ髪切ったっけ?覚えてないや。

んー妹のお二人もカワエロ。

ありゃりゃぎさん妹のことちゃん付けwwwwwwww

つか手錠付けたままワロスwwwwwwww

かれんちゃんとwwwつきひちゃんwwwwww

おうおうしのぶめっちゃしゃべるやん。

手錠くっとるがやwwwwwwwwwww
どんだけーーーwwwwwwww

これは・・・合法ロリ・・・ゴクリ・・・

一番好きなのはゴールデンチョコレートとな・・・
ゴールデンチョコレート買ったらこのロリも俺のとこにくるかな!!?!??!??!?!


オオスズメバチかー、それで公式HPのキャラクター紹介の所にそれがあったのか・・・


nisemono4-2.png
うお、こんなロリが一緒に風呂とかやべえ!

最近なんか筋肉質になったからって良い気にならないでねwwwwwwwwwwww

ほwwwめwwwてwwwるwwwwww

幼女胸に抱いてるうううううううううううあああああああああああ
きゃあああああああ

あ、終わった。

続きめっちゃ気になるやん!

こりゃ2話までのテンション下がり具合から3・4で本題に入って一気に楽しくなってきた感じ。
てか、ロリがいて僕、満足!

あー早く続きみたい。

nisemono4-3.png
nisemono4-4.png
nisemono4-5.png
nisemono4-6.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。