SSブログ

あの夏で待ってる 4話 感想 レビュー [あの夏で待ってる]

anaru4.png

今更ですけど、オープニングいいですよね

多分これ全部見終わってから聞くとすごい切なくなるんですよ、きっと・・・


さあ、今回も良い話だったなぁ。いい最終回だったよ。

てかwww主人公めっちゃ頭悪いやんwwww
あれだけ勉強して67点しか取れないとかwwwww

今回での大きな変更点は、いちか先輩がかいとの事を好きになったっていうこと。

アレですよ、好きと言われた人を好きになっちゃう現象ですよ。
それじゃ最終的にうまくいかない事の方が多いのにネ。

もうひとつ変わったことは、C子ちゃんが見守りの体制に入ってしまったこと。
B子ちゃんさえいなければ、C子ちゃんはA男くんとくっついたであろうに。
この関係すごく悲しい。
最後には、何もかも崩壊してしまうのではないのかと思えてしまう。


いや、もっと悲しい所がD子ちゃんとE男くんの心情と関係か・・・
ああ、E男くん的にはB子ちゃんとA男くんがくっつけばワンチャンあるのか・・・
オオウ・・・ノウ・・・・
俺はこういうドロドロしたアニメ好きだけど、最後が悲しいんだぜ、きっと・・・



次回はてつろうが死ぬのか・・・悲しすぎる・・・

次回も見ます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。