SSブログ

あの夏で待ってる 5話 感想 レビュー [あの夏で待ってる]

anaru5.png

いやぁー、すごい展開を見せてくれましたな。

このドロドロ、最高ですわ。

次回予告で皆が普通にしていそうな所が少し気になりますが。

かんなは、かいとをすき。

これはもう変えようのない事実

そして、てつろうがかんなのことをすき。

これも変えようのない事実

日を重ねるにつれてかいとはいちかのことをすきになり

しかし、この時はまだ、かいとが気付くことはできなかった。

ああー前から言ってるけど、イチカが来なければ、もっと静かに幕を閉じていたであろうこの恋劇

先輩早くいなくなろうぜ!って、思ってしまうのは

かんなの気持ちと一緒で、てつろうが不幸になるルートなのかもしれない。

いちか←かいと←かんな←てつろう←みお

ああ、次回が気になる。
さあ、続き、はよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。