SSブログ

パパのいうことを聞きなさい! 「素晴らしき家族旅行」 6話 感想 レビュー [パパのいうことを聞きなさい!]

paikoki6.png

前の家へ置きっぱなしの物をとりに前の家へ戻るお話


まず美羽がビッチな所が出てくる。
男4人に言い寄られて付いていってしまうレベル。
しかも空に聞くと慣れっこ・・・ビッチ!

空のほうは真面目で合唱部の部長と話す。

さて美羽と空がどんな会話をしてきたのか

で、祐太とひなは二人で先に小鳥遊家へ
勝手にブレーカー上げて侵入して行く
しかも水道も使いたい放題しまくり。

飯食ってるしwwwww
そこで寝るんかよwwwwwwww
帰れよwwwww
で、広い部屋に布団2枚だけ敷いて結局4人で寝るっていう。

これで1話が終わってしまった。

ところどころ悲しい、しかしブヒヲタ専用アニメなのであった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。