SSブログ

ドラマ版 未来日記 1話 感想 レビュー [未来日記(ドラマ)]

mirainikki-d-1.png

ドラマ未来日記公式ホームページリンク:http://www.fujitv.co.jp/mirai-nikki/index.html


ゆのかわいくねーしwwwwwww

残念3次元!現実!これが現実!!!

新太クズwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆっきーはギャンブルも金稼ぎもしなかったのにwwwwwwwwww

新太はスクラッチとスロットやっちゃうwwwwwwwwwwwwwww

これはもう即死デッドエンド1話終了でいいwwwwwwwwwwwwwwwwww





mirainikki.png

両親は離婚する前だしwwwwwwwwwwwww

離婚したかと思えば母親ガチ病気になるしwwwwwwwww

原作の母親はもっと強い人だった!

だからこそ後半でイイハナシダナーって出来たのに




携帯の着信音がクソ
ステマ


3thが一番原作の服装に忠実で完成度高いwwwwwwwwwwww

ゴミ箱に捨てたwwwwwwwwwwwwwww

せめて髪はロングにしてほしかった

ユノが頼りない。

全然狂気を感じない

バットの持ち方も

走り方も

完全にただの女の子。

ただのストーカー

キチガイでうざいだけに見える



ゆっきーとあっくんじゃ雲泥の差ではないだろうか。

クズ具合があっくんのほうが数段上

普段ドラマを見てないんでこれを見続けるのは正直・・・

フジテレビのお話に乗ってしまった時点で原作者の負けじゃないかなーって感じ。

それ前提で漫画とアニメを流行らせたならいいんだけどね。


如何に声優さんが神演技かってのがよくわかります。
はい。声優神

もうむすばれんくっていいから1話でおわろまいwwwww


星を見に行く約束とかもうほんとどうでもいいからwwww

更新ノイズじゃなくてただの着信音だしwwwwwwwwwww


あっくんどこいっても死んじゃうよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆのがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だんぼーるを投げてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

防戦一方wwwwwwwwwwwwwwwwww




バットの構え方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹筋よじれるwwwwwwwwww



このゆのマジたよりねえwwwwwwwwwwwwwww



あっくん逃げてwwwwwwww未来を変えるのwwwwwwwwwwwww



でwwww肝心のwwwダーツはwwwwwwwどうなるwwwwwwwww

あっくん「すいません!」


でwwwwwんwwwwwわwwwww


監視カメラでゆのがはがいじめにされてるけどwwwww

みwwwてwwwるwwwだwwwwけwwww



逃げて!

逃げてたら何も変わらないよ


どっちだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああwwwあっくんもそれおもったかーwwwwだよねーwwwww

さーどつえーwwwww

Q.なんで戻ってきたのー
A.知るかそんなの!




ここでwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

親父wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Q.なんで笑ってんだよ
A.明日になったら話すから

死んだがwwwwwこいつに明日はないがwwwwww

Q.大丈夫なんだろ?
A.・・・・・・・・・(安らかな顔)


死んでもスマホのこっとるがwwwwwwwwwwwwwwwww

はよwwwwwwきえろwwwwwwwwww

Q.どうして親父が死ぬんだよ

こっちがききてーよwwwwwwwwwwww

親父のスマホぶっ壊したがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全に終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


親父がwwwwwデータのwwww破片となりwwww散らばってゆくwwwwwwww

眼鏡wwwww残ったわーwwww

俺www眼鏡属性じゃないからwwww


デウスの声wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただの犯人ボイスwwwwwwwwwww


関係ないと思われる類と妹に見られてるがwwwwwww

デウスそれでいいかwwwwwwwwww

1話終わったったwwwwwwwwwwwwwwwww

オリジナルストーリーってレヴェルじゃねーぞwwwwww

これはさすがに原作のほうが楽しいわwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。