SSブログ

アクセルワールド 3話 感想 レビュー [アクセルワールド]

akuseru3.png

アクセルワールドの3話です。

OPいいねー。

何より世界の描き方がオシャレ。フーシャレオツー☆

黒の王 ブラックロータス

3話にして、速効正体がばれていくー

ゲームの説明や黒雪姫の事情が次々と話されてゆく

なかなか面倒な設定だが、どうだろうか。

原作見て話進んでようやく理解 みたいなこと多かった気がするが。

あいつと直結してきますよ!

ありえんわー、普通のネトゲで行ったら即さらされるわー

タクの声がおかしいな。軽すぎる



俺と、直結してくれ!

おいおいwwwww音だけ聞くとただのエロアニメワロタwwwwwwwwwwwww


男の下敷きになりながら涙目

ヤベェっすなぁ

おでこちゃんじゃなきゃもっと萌えしちゅなんだろーなーあーあーあーあー

あーーーーあーーーー

ペットみたいに連れ回す・・・ごくり・・・

あたしがいやなの!


完全にビッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタwwwwwwwwwwww

完全にwwwww完全にwwwwwwwまったくもってビッチwwwwwwwwwwwww


ハルが抱きかかえられる

ファッキンビッチ。


そんなことよりww

同級生の女の子に抱きつかれて全く興奮したりしない主人公マジカッケェwwwwww

そして衝撃のwww事実wwww

バックドアだ!(紳士)

 バックドア(英語:backdoor)とは、直訳すれば「裏口」若しくは「勝手口」を指し、防犯・犯罪学上等では「正規の手続きを踏まずに内部に入る事が可能な侵入口」の事を指している。
wikipediaより


ビッチには興味ネェってかwww


俄然面白くなってきた。

さあ真実はすぐそこに!
次回Declaration;告白
ん?宣言、うん。

まあそういうこった!

次回も見るよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。